真山景子、ダイエット中の食事方法を紹介「体型をおばさんにしないために」

真山景子、ダイエット中の食事方法を紹介「体型をおばさんにしないために」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/05/16
No image

モデルの真山景子が15日に更新した自身のアメブロで、体型を維持する食事方法を明かした。

現在ダイエット中という真山は、トレーニング中の写真を公開し、「食事で体重おとした後は何を持続すればいいのか、沢山トレーナーさんに教えてもらいました」(原文ママ)とレクチャーされた内容を紹介。

体型維持のためには基本的に「朝御飯を抜く」といい、「12:00から20:00に食事を済ませること」「野菜→たんぱく質→炭水化物の順番を守ること。急激に血糖値をあげる食べ物をいきなり食べないこと」とポイントも説明。「これからも体型をおばさんにしないために頑張ります」と意気込みを語った。

ブログの最後で真山は「諦めていたダイエットも、やってみると楽しい」と述べる一方で、「でも、いきなりおうどんが食べたいとか チャーハン食べたいとか、欲求との戦い」と本音を明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大橋未歩アナが鍼灸院で「マッサージ系AV」に出演危機!?
交際ニオわせ!? 松坂桃李「好きなタイプ」あの美人女優と完全一致
中村玉緒 働かない長男に絶縁通告!勝さん死別22年目の苦渋
栗田恵美「の、ノーブラ!」サロペット1枚の写真公開にファン大興奮!
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加