「通常業務に支障をきたします」会場変更で問い合わせ殺到?熊本でPO開催の福岡が注意を呼びかけ

「通常業務に支障をきたします」会場変更で問い合わせ殺到?熊本でPO開催の福岡が注意を呼びかけ

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/11/17
No image

アビスパ福岡が13日、「皆さまへのお願い」と題し、クラブ公式サイト上でサポーターに注意を呼びかけた。

福岡は11日にホームで行われた松本戦で1-1の引き分けに終わり、3位または4位としてJ1昇格プレーオフ準決勝に出場することが確定。しかし、本拠地のレベルファイブスタジアムが改修工事の影響でプレーオフ準決勝に使用できない状況となっており、同日にロアッソ熊本の本拠地である『えがお健康スタジアム』での開催を発表していた。

急きょ試合会場となった『えがお健康スタジアム』には早くも問い合わせの連絡が多く寄せられているようだ。クラブは「J1昇格プレーオフ準決勝につきまして、『えがお健康スタジアム』へのお問合せは、管理事務所の通常業務に支障をきたしますので、お控え下さいますようお願いいたします」と注意を喚起。交通アクセスなどの情報は決定次第、速やかに発表すると説明している。

J1昇格プレーオフ準決勝

11月26日(日)

福岡 13:00 未定 [えがおS]

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2017J1昇格プレーオフ特集ページ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【群馬】ラーメン師範の盛田剛平ら3選手と契約せず「ラーメンコラボ第2弾できないのが...」
【ライターコラムfrom横浜FM】「負けず嫌いだから」...ウーゴ・ヴィエイラ、数字が証明するJ屈指の“決定力”
【ライターコラムfrom山形】11年在籍の石川竜也を送る最終節は雪の中...「タツさんのために」の想い一つに
やはり天才!藤井聡太四段が最速で「セツモク」達成 1年1カ月で50勝
【サッカーコラム】J1初昇格決めた長崎の高田社長 ジャパネットたかた創業者はマイク持つとスイッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加