『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/05/22
No image

( Anetlanda/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

「実験」や「検証」の中には、傍から見るとちょっとびっくりしてしまうような光景を伴ってしまうことも。

20日放送の『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)でも、お笑いタレントのいとうあさこ(47)が、体を張った検証を行なったのだが、その強烈な絵面に視聴者から様々な反応が寄せられている。

■下着姿で男性スタッフとオナラを嗅ぎ合う

いとうはオランダにて、「オナラの臭いが絶対にしないパンツ」を手渡される。

このパンツには、軍の対化学兵器用のスーツにも使用されている特殊繊維が使用されているそうで、本当にオナラの臭いも消してしまうのかどうか、実際に確かめてみることに。

検証方法は、いとうと2名の男性スタッフが下着姿になり、さつまいもなどオナラが出やすくなる食べ物を食べ、オナラが出そうになったら挙手。他の2名がオナラの臭いを嗅ぐというシンプルなもの。

しかし、出そうと思うとなかなかオナラは出ず、ただただ時間が過ぎていく…。

■いとう「出そう!」

No image

(画像は『世界の果てまでイッテQ!』番組公式HPのスクリーンショット)

検証開始から約1時間、腸の動きを活発にする体操を行うなど、ありとあらゆる手段を尽くし、ようやくいとうが「出そう!」と挙手。

すかさず2名の男性スタッフがいとうのお尻に顔を近づけ…オナラが放たれるも、「全然臭わない」と、驚きの声があがる。続けて、男性スタッフからも「出そう」の挙手。

いとうが男性スタッフのお尻に顔を近づけると、強烈な臭いが。じつは、特殊なパンツを履いていたのはいとうのみ。男性スタッフたちは、いとうへの「ドッキリ」としてごく普通のパンツを履いていたのだった。

■強烈な絵面にネット騒然「AVみたい」

特殊なパンツの効力を検証するための実験だったのだが、下着姿の男女が、突き出されたお尻に顔を近づけるという絵面はなかなかに強烈。

インターネット上では、「オトナ向けのビデオのようだ…」といった声が相次ぐ事態に。

イッテQ何やってんだよwww絵面がAVじゃねぇかwww
— SOUL@自称ハンマー使い (@MHW_jubeater)
May 20, 2018
from Twitter

イッテQ完全にマニア向けのavだろ
— たんごろん (@tan56n)
May 20, 2018
from Twitter

昨日のイッテQ、いとうあさこのマニア向けAVみたいで非常につらかった
— ぐりこ (@gulicom3)
May 20, 2018
from Twitter

イッテQの絵面がただのAVにしか見えなかったwww
— (( け え )) (@__mystyle17)
May 20, 2018
from Twitter

日曜夜8時、子供にも人気のある同番組なだけに、中には懸念の声あげるユーザーも見られるが、「爆笑した」「おもしろかった」という声が大半を占めている。

■オナラはトイレまで我慢する?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,362名を対象に、「オナラをトイレまで我慢する人」の割合について調査したところ、「トイレまで我慢する」と答えたのは、全体で14.0%という結果に。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、60代女性はおよそ4人に1人というもっとも高い割合を占めている。全体的に女性のほうがトイレまで我慢する傾向にあるようだが、大半の人はトイレ以外の場所で「プッ」としているようだ。

特殊なパンツの効力を検証するための、いたってシンプルな実験だったのだが、いとうのグラマラスな体型しかり、絵面のインパクトが強すぎてしまったようだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ!』温泉同好会のメンバーで彼女にするなら誰? 1位は圧倒的に…

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スタバ×スタンレーの「ステンレスボトル」を持ち歩きたい!ネイビーとグレーのシンプルなデザイン
性依存症になった僕の狂った日々。そして最後に行き着いた救いとは
ついにきたマンション大崩壊。プロが指摘する恐ろしいローン地獄
大阪地震でも出社するサラリーマンたちに「日本の闇」「社畜」と不安の声
【激怒】もう二度と来るな! 美容師がブチギレした悪質な客とは? あまりにもヒドい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加