★2021年5月の運勢占い★「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

★2021年5月の運勢占い★「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

  • TOKYO FM
  • 更新日:2021/05/14
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。蟹座(かに座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!

◆蟹座(かに座:6月22日~7月22日)

全体運

新たな環境にも慣れ、笑顔でいるときが多くなるようです。面白い出来事にも縁があるので心も弾む日々。いろいろな人と話す機会も多いので、自分の考えなどを日頃からまとめておくと良いでしょう。1人で過ごす時間も大切に。自分の内面を見つめたり、他者には見せない日記をつけるのもおすすめです。

恋愛運

友だちの協力もあり、気になる人と近づけるチャンス到来。皆で和気あいあいとしているときに見せる姿に、さらにキュンとしてしまうかも。親しくなるために、2人だけの呼び名をつけるなど、周りと差をつけることを意識すると良いでしょう。相手の良い面を褒めたり、攻めの姿勢で頑張ってみて。

仕事運

仕事ぶりが評価されるとき。リーダーになったり、あなただからこそと、任される場合もあるようです。やる気もわいて、ますます努力するようになるでしょう。あなたに嫉妬していたライバルも、あなたの姿勢を見て考え方などが変わりそうです。周りのことも良い方向へ引っ張っていける月に。

ワンポイントアドバイス

気持ちが沈んでしまうときは、お笑い番組を観たり、面白い人のトークを聞くと良いかも。自分とは真逆の性格の知人と話すことで、ふと肩の力が抜ける瞬間もあるでしょう。華やかなファンションをすると運気アップ。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加