パリピ漫才「ぱーてぃーちゃん」実は繊細な一面も...信子ホームシックでロケ中に号泣【大分県】

パリピ漫才「ぱーてぃーちゃん」実は繊細な一面も...信子ホームシックでロケ中に号泣【大分県】

  • TOSテレビ大分
  • 更新日:2022/09/23

破天荒トリオ 初の冠番組がメンバーの地元で

No image

番組のワンシーン 号泣する信子

青髪と金髪のギャル2人と、チャラ男の3人で破天荒な漫才を繰り広げる異色のパリピ漫才トリオ「ぱーてぃーちゃん」。

2021年4月に結成したばかりですが、その型破りな漫才が注目され「おもしろ荘」や「千鳥のクセがスゴいネタGP」など全国放送のバラエティにも度々登場するなど今、最も注目されているお笑いトリオの1組です。

メンバーの1人で、青髪がトレードマークの信子は大分県出身。グループのYouTubeチャンネルでも地元の美味しい食べ物やお店をPRするなど大分には特別な思い入れがあるようです。

その信子の出身地・大分で3人にとっては初の冠番組となる『ぱーてぃーちゃんの「失礼ですが…」~おおいたの気になるトコロ突撃調査!~』がTOSで9月25日(日)に放送されます。

破天荒漫才なのにホームシック

No image

「なぜやっていけるのか?」失礼ながら調査

この番組は、地方の人気のない場所などにある一見して入りにくいようなお店に突撃し、「なぜやっていけているのか?」を失礼ながら調査するという内容です。

そのロケの途中、信子に異変が…カメラが回っていない車での移動中に突然、泣き出してしまいました。理由を聞くと、ロケで大分に滞在中、実家に泊まっていたのですが改めて家族や地元の温かさを感じてホームシックになっていたそう。そんな中、母親からメッセージが届き、思わず感極まってしまったようです。

破天荒な漫才とは違い、プライベートでは意外と繊細な一面もあるのでしょうか。

最後は「ぱーてぃーちゃんポーズ」

No image

収録中にも関わらず号泣

ホームシックはその後も続き、ロケ先でお土産をもらうと再び号泣。「お土産とか嬉しすぎて…」と収録中にも関わらずメイクはボロボロに。それでも、最後はメンバーに突っ込まれながらも全員で「ぱーてぃーちゃんポーズ」を決めて笑いに包まれながらロケは無事、終了。

収録後には「激あちゅ胸あちゅ」

No image

ぱーてぃーちゃんポーズ

家族や地元の優しさに触れ、涙が止まらなかった信子。収録後にはTwitterで「地元練り歩いて来たよーーーーー!まぢ感慨深い。とりあえず激あちゅ胸あちゅ」とツイートしていました。

『ぱーてぃーちゃんの「失礼ですが…」~おおいたの気になるトコロ突撃調査!~』は9月25日(日)午後2時55分~午後3時50分 TOSテレビ大分で放送されます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加