水原希子、ノーブラに続き「ワキ毛」まで...“すっぴん超ハイレグ水着”で美ボディ全開放!

水原希子、ノーブラに続き「ワキ毛」まで...“すっぴん超ハイレグ水着”で美ボディ全開放!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/09/15
No image

※画像は水原希子のインスタグラムアカウント『@i_am_kiko』より

モデルの水原希子(30)が15日までにインスタグラムを更新。布面積が少ない超ハイレグ水着で美しいボディラインを披露するも、‟ある部分”に注目が集まっている。

関連:■【画像】水原希子、ワキ毛全開!超ハイレグ水着ショットをもっと見る

この日、水原は「don't want my summer to end..」(夏を終わらせたくない)とコメントし、すっぴんでグレーの水着を着ている写真を公開。水原が着用している水着は胸元が開いているだけでなく、ウエスト部分も大きく切り抜かれており、さらには超ハイレグのきわどいデザインになっている。

水原の露出度高めな水着姿に、ファンからは「きこちゃんほんとに素敵〜」「宇宙人並みの美しさです」「ドキドキ」「すごくセクシーです」「すっぴん素敵過ぎる」「最高」「現実世界にこんな綺麗な人いない」と絶賛のコメントが寄せられたが、一方で、写真の水原のワキの下に毛らしきものが確認できるためか、「キコちゃん、脇がちょっと」「腋ジョリありがとう」といったコメントもあがっている。

すっぴんにワキ毛と、ありのままの姿を公開している水原。かつてマドンナ(63)やジュリア・ロバーツ(53)、ブリトニー・スピアーズ(39)といった海外セレブが、あえてワキ毛を処理せず自然体の美しさをアピールして話題となったが、海外でも活躍している水原であるがゆえに彼女たちと同じような考え方なのだろうか。

また、水原は以前バストトップが浮き上がった写真”をSNSに投稿し賛否を呼んだが、その後、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にて”ノーブラ主義”であると明かしていた。

Perfumeのっち‟セクシー攻め衣装”に驚きの声「布が少ない」「スッゴイ…」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加