GX版「薬屋のひとりごと」CV悠木碧&櫻井孝宏の映像視聴できるノベルティフェア

GX版「薬屋のひとりごと」CV悠木碧&櫻井孝宏の映像視聴できるノベルティフェア

  • コミックナタリー
  • 更新日:2020/10/16

日向夏原作、倉田三ノ路作画による「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」9巻が、本日10月16日に発売された。これに合わせ、全国の書店では本日よりノベルティフェアが順次実施されている。

No image

「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」9巻

すべての画像・動画を見る(全7件)

ノベルティとして用意されたのは、特典映像が視聴できるQRコード付きイラストカード2種。QRコードを読み込むと、悠木碧演じる猫猫、櫻井孝宏演じる壬氏が登場するオリジナル映像を楽しむことができる。特典映像の視聴期間は2021年10月15日まで。またカードには倉田によるイラストがプリントされている。ノベルティは全国のフェア参加書店で月刊サンデーGX(小学館)版「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」の単行本を1冊購入した人に1枚進呈。ノベルティはなくなり次第終了となるほか、配布方法は書店により異なるため詳細は店頭にて確認を。月刊サンデーGXの公式サイトではフェア参加書店のリストを公開している。

「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」はとある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫が、後宮内で起きる事件を解決していくミステリー。同名小説をコミカライズした作品で、月刊サンデーGXで連載されている。なお9巻の発売を記念し、悠木碧と櫻井孝宏がナレーターを務めるテレビCMとPVも公開された。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加