ゾンビから生き残るゲーム「Survival ‪Z‬」がApple Arcadeに登場

ゾンビから生き残るゲーム「Survival ‪Z‬」がApple Arcadeに登場

  • iPhone Mania
  • 更新日:2021/02/21
No image

ゾンビの感染病に社会が脅かされた世界が舞台のサバイバルゲーム「Survival ‪Z‬」がApple Arcadeで配信開始となりました。

無限にプレイ可能のゾンビゲーム

「Survival ‪Z‬」の目的は、生存者を探し、ゾンビの脅威を根絶する方法を見つけることです。ランダムに生成されたルートに沿って道を選択し、ゾンビで溢れた世界を戦い抜きましょう!

ゲームの特徴は以下のとおりとなっています。

多様なゾンビの間を切り抜けます。

罠や障害物を仕掛けて、生存の確率を上げます。

自分のキャラクターを強化するために、装備を集めてアップグレードします。

絶えず変化するルートで無限にリプレイ可能となっています。同じものは2つとありません!

生存者を集団のもとへ連れて行き、共に戦います。

生き残れるものにとっては、追加報酬ありのユニークなストーリーイベントもあります。

15体以上のプレイ可能なキャラクター、50のユニークなステージあり、無限の楽しみ方があります。

Apple Arcadeには新たなタイトルが定期的に追加

Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、2月上旬には光とレンズと鏡を使ったパズルゲーム「lumen.」が配信開始となったばかりです。

Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。

Source:Cult of Mac
(lexi)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加