素敵な男性と出会う為に《モテ女》がやってるアレってなに?

素敵な男性と出会う為に《モテ女》がやってるアレってなに?

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/11/21
No image

いつも誰かに好意を寄せられていたり、彼氏が絶えなかったりといった《モテ女》。

あなたの周りにも1人は居るのではないでしょうか?

そんなモテ女たちは、素敵な男性と出会うためにどんなことをしているのでしょうか。

今回はモテ女の言動についてピックアップしていきます。

(1)とにかく親切

親切で優しい女性は、老若男女問わず人気が高いといえるでしょう。

男性は気になる女性に親切にされるだけで、幸せいっぱいな気持ちになってしまうようです。

彼女たちの、困っている人をほっとけない性質についつい魅了されてしまうのかもしれませんね。

(2)断るときはやんわりと伝える

モテる女性は、何かを断るときにハッキリ強く「NO」と伝えることが少ないようです。

相手を傷つけないような、やんわりとした言葉を使って断るのだとか。

他人を傷つけたり、冷たくしたりするのが苦手なモテ女の魅力ともいえるかもしれません。

(3)無意識に距離が近くなる

モテる女性は、意識せずとも異性との物理的な距離が近くなってしまうといわれています。

男性は女性と距離が縮まると「もしかして気があるのかな…?」なんて解釈をしてしまうこともあるのだとか。

何の気なしに距離を縮めてしまうモテ女は、男性の心までつかんでしまうのかもしれません。

(4)「好き」と言える

積極的に「好き」という言葉が言える女性は、モテる傾向にあるようです。

男性に対しての「好き」はもちろんですが、その他にも「この食べ物が好き」だとか、気軽に好きと言えるのが特徴といえるでしょう。

ポジティブな言葉でもあるため、「好き」は相手のテンションも上げることができるのかもしれませんね。

まとめ

モテる女性の言動についてご紹介しました。

男性達を翻弄する、モテる言動は身に着けておきたいところ。

あなたもマスターして、モテ女の仲間入りをしてみましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加