「尊すぎ」乃木坂46秋元真夏、口元にクリームをつけた“モグモグ”姿にファン悶絶「笑顔大優勝」

「尊すぎ」乃木坂46秋元真夏、口元にクリームをつけた“モグモグ”姿にファン悶絶「笑顔大優勝」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/06/10

6月9日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新。マリトッツォを頬張る様子や、口元にクリームを付けた可愛らしい姿を公開し、反響が集まっている。

No image

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「マリトッツォ モグモグ」「食べてみたかったの~」とコメントし、生クリームのたっぷり挟まれた“マリトッツォ”を食べる動画を公開。また「#chun #中田花奈」とハッシュタグを添え、食事した場所が元乃木坂46中田花奈がオーナー店長を務める麻雀カフェ『chun.』であることも記していた。

この投稿に対し、ネットでは、「なんてかわいいんだ…」「尊すぎてなんかもう感謝しかない」「いっぱい食べる君が好き」「可愛すぎてニヤニヤした」「安定のやらかし(カワイイ)」「最後の真夏さんの笑顔大優勝」といった反響があった。

今回、秋元が訪れた『chun.』は、写真を撮りたくなるような内装など中田の思いやこだわりの詰まった麻雀カフェで、6月15日のオープンが予定されている。同日の別投稿で、秋元はこのカフェについて「女の子も入りやすいオシャレで かわいい空間でした」とコメントしていた。

乃木坂46のキャプテンを務めるほか、テレビやラジオなどにも数多く出演し、人気を博している秋元。今年4月には、自身がパーソナリティを務める文化放送『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』に中田がゲストで出演し、軽快なトークを繰り広げていたこともあった。中田の乃木坂46卒業後も仲睦まじい姿を見せる2人に、ファンは喜んでいるのではないだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加