「おジャ魔女どれみ」天然石ブレス、見習いタップやマジカルリストをデザイン

「おジャ魔女どれみ」天然石ブレス、見習いタップやマジカルリストをデザイン

  • コミックナタリー
  • 更新日:2020/10/16

アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズの天然石ブレスレットが、11月13日にオンラインショップのアナヒータスタイル、全国のアナヒータストーンズおよびからさで各店、たまゆら東京ソラマチ店で発売される。

No image

「『おジャ魔女どれみ』ワインドコードブレスレット」

すべての画像を見る(全13件)

映画「魔女見習いをさがして」を記念した同アイテムは、どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、ハナをそれぞれイメージした全6種。全種共通で音符マークのチャームが付けられ、それぞれの魔女見習い服と同じ色の石が使われている。

No image

どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこのブレスレットには、見習いタップをデフォルメした装飾とマジカルステージをイメージした5色のビーズをデザイン。ハナのブレスレットにはマジカルリストをモチーフにした飾りがあしらわれた。

No image

購入特典としてどれみたちの描き下ろしイラストを使ったブロマイドを用意。どれみのブレスレットにはどれみのブロマイド、はづきのブレスレットにははづきのブロマイドが付属するといったように、購入したアイテムに対応する絵柄の特典がプレゼントされる。さらに3点以上を同時購入した人には大判ブロマイドを贈呈。大判ブロマイドにはどれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこが揃った描き下ろしイラストが用いられた。

ブレスレットの価格は税込各6380円。オンラインショップ・アナヒータスタイルでは本日10月16日から11月8日まで予約を受け付けている。

(c)東映アニメーション

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加