工藤静香の前でキムタクモノマネ!?『テレ東音楽祭』に「ヒリヒリする」

工藤静香の前でキムタクモノマネ!?『テレ東音楽祭』に「ヒリヒリする」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/06/23
No image

工藤静香 木村拓哉 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が6月22日放送の『テレ東音楽祭』(テレビ東京系)に出演。モノマネで人気を博すタレントと共演したが、「ヒリヒリする」と視聴者を戦慄させた。

デビュー30周年を迎えた観月ありさがスペシャルメドレーを披露した後、スタジオに工藤が登場。アナウンサーからのインタビューに応じながら、自身のヒット曲のVTRを眺めた。

【関連】中居正広“激太り”告白も心配の声ゼロ…「平気だろ」「全然問題ない」ほか

その後『嵐の素顔』『慟哭』などをメドレーで披露。工藤が歌う1時間ほど前、『日向坂46』のスタンバイ中に『ABC-Z』河合郁人がスタジオに登場していた。

司会の『TOKIO』国分太一は河合に「できたら面白いことやって」と話を振る。河合は「一番ありがたいフリですね」とし、「気合い入れるためにも、木村(拓哉)先輩の『Shake』の『プルーハー』いきますね」と告げた。

『A.B.C-Z』河合郁人がまたもモノマネ

河合はマイクに向かって巻き舌で「プルーハー!」とモノマネを決めたものの、国分はすぐさま「ありがとうございます」とネタを切り上げた。

この後、カメラに向かって頭を下げながらスタジオに向かう工藤の映像が流れた。だが、スタジオにいたのはアナウンサー1人。どうやら工藤のインタビュー、歌唱シーンだけは事前収録だったようだ。

事前収録だったことに気付いていたかは不明だが、視聴者は木村の妻・工藤と河合が「共演」を果たしたことに戦慄。河合のモノマネシーンを工藤が見ていたのかは定かでないものの、工藤が気分を害していないか思わず心配になったようだ。

《まさか、テレ東さん、工藤静香さんの前で河合くんにモノマネさせないよね》《まっっって工藤静香さん収録でなければ河合さんのプルルルッハァー!を聞いてた可能性があるってこと!?》《河合くんと工藤静香様が同一空間にいるのなかなかにヒリヒリする》《まさか、テレ東さん、工藤静香さんの前で河合くんにモノマネさせないよね》《河合くんは工藤静香のことなんて呼んでるのかな…》《工藤静香様と河合郁人さんの共演》《河合と工藤静香は草》《てか、工藤静香さんいたのにものまねした河合くん凄いわ》

木村は河合のモノマネを「公認」しているようだから、工藤も悪くは思っていないはずだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加