【ビフォーアフター】シワ改善美容液を2年間使うと44歳の肌はどうなる?

【ビフォーアフター】シワ改善美容液を2年間使うと44歳の肌はどうなる?

  • 美ST ONLINE
  • 更新日:2023/01/25

40代50代のケアの常識となったシワ改善美容液。短期間でも結果が出て、続ければなお美肌になれると、今、もっとデイリーになっています。この数年で若返った人が実は毎日愛用しているのが、シワ改善ブームの火付け役ともいえるポーラのシワ改善美容液。ビフォーアフターをご紹介します。

▼あわせて読みたい 【目元・口元のシワが気になる…】パーツケアの名品コスメ3つ

美肌トップ読者・野坂さんも2年使ってた!【ポーラのシワ改善】

大ヒットのリンクルショットがリニューアルすると耳にして買いに走ったのが約2年前。気になっていた涙袋や目尻のシワが目立たなくなって、肌のハリがUPしたことも実感しています。

No image

野坂智子さん(44歳)チャイルドマインダー

No image

野坂智子さん(44歳)チャイルドマインダー

こう使ってます▶︎▶︎

No image

クレポの化粧水でよく保湿してから

ポーラのシワ改善は、BAさんから肌をしっかり保湿してから使うようアドバイスされたので、まずは長年愛用のローションをたっぷりと。涙袋や目尻に米1粒分をONして優しく塗り込んだ後は、肌を下から上に引き上げ5秒程度ピタッと肌アイロンして、さらに効かせます。

No image

肌アイロン塗りでシワをさらに改善

こちらの記事もおすすめ

No image

【40代のベストコスメ】スキンケア大賞は2本セットのあの美容液!

2022年下半期SSTスキンケア大賞がついに決定!革新的で高機能な名品が続々と登場した今期は即戦力になるコスメに支持が集中する傾向。瞬時に肌の変化を感じる、まるで美容医療のように納得できる確実な手応えを得られる逸品がSST解決のキーアイテムであると今期の頂点に。

2023年1月18日 06:30

No image

【最新ベストコスメ】保湿賞はW受賞アイテム多数!マルチな名品3選

この冬は特に寒さに加え乾燥が強まっています。肌トラブルやエイジングの加速を招いてしまう乾燥こそ、肌にとっては大敵!保湿効果の高いコスメで夜間の肌再生力を引き出して、肌を充分な潤いで満タンに。朝と夜の効率的なお手入れでワンランク上の肌を目指せます。

2023年1月23日 20:30

No image

【感動のハリツヤ肌】国内最高峰のヒト幹細胞コスメ『direia』って知ってる?

再生医療を応用した最先端のアプローチに早い段階から着目し、国内でいち早く誕生した「ヒト幹細胞コスメ」が、グラツィアのディレイアシリーズです。誕生以来、先駆者ならではのトップレベルの技術力で、ますます高濃度&高浸透に進化!ヒト幹細胞の美容効果を結集した名品で肌の内側からの贅沢ケが叶います。

2023年1月17日 12:00

2023年『美ST』2月号掲載撮影/渡邉明日香(エーワン)<人物>、高橋一輝(近藤スタジオ)<静物> 取材/山田正美、門脇才知有 編集/矢實佑理

美ST ONLINE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加