週間占い・山羊座「一度諦めたその望みを忘れないで」<10月18日〜10月24日>

週間占い・山羊座「一度諦めたその望みを忘れないで」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

山羊座・女性の運勢

仕事を通じて内面の転機を迎えそうです。以前一度「やりたいけど、今の状況から考えるなら、一旦抑えるべきかな」と考えたことに改めて惹かれ、「もっとこういうことをやっていきたいな」と思うのでは。とはいえそう簡単にもいかず、非常にもどかしく感じるかも。やりたい気持ちを抑えたことで得られたメリットもはっきり感じているからでしょう。ただ、長い目で見ていくとその状況も変わります。今は判断しないとしても、「こうしたいと感じた気持ち」は、どこかで覚えておくといいんじゃないかな。気持ちのリフレッシュには子供たちと過ごすのが一番効きそう。家は何かとトラブル含みですが、あんまりカリカリしないで。また大事なことはあまり人に話さないように。案外みんな口が軽いです。

山羊座・男性の運勢

仕事面では大いに活躍できるとき。そこで刺激を受け、改めて自分のやりたいことを考えてしまう時期かも。現状、あなたは好きなように動ける自由はあまり持っていません。が、その分安定し、恩恵を受けている部分もあるようです。それはそれで承知し受け入れているけれど、ただ単純に「もっと新しいこと、自分が成長できることをやりたい」そんな気持ちが高まるのかな。その意欲自体はいいですが、そのために実際に動き出すとしたら今ではないよう。もっと考えを深め、やりたいことの本質をつかんでください。童心に帰って何かを学び、可能性を模索するのも大事。また今はあまり人はあてになりません。気分転換なら自分を高める系の趣味が効果的。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加