AKB48の峯岸みなみ、整形について持論を展開!「悪いと全然思わない」

AKB48の峯岸みなみ、整形について持論を展開!「悪いと全然思わない」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/11/21

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみが「峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい」(TOKYO FM)にて、整形に対する考えを語りました。

番組ではYouTuberの整形アイドル・轟ちゃんがゲストとして出演。整形をテーマにしたトークが展開されました。冒頭で峯岸は芸能界に入って、整形を考えなかったと言ったら嘘になると明かし、「それが悪いと全然思わない」との私見を語りました。

轟ちゃんが整形した際に味わった苦い思い出を語ると、「整形じゃん」「整形してるから」と簡単に言われるが、「整形」という言葉には重みがあると峯岸は発言。整形について「魔法じゃないから。痛いし、劇的に変わるわけじゃないし、お金もかかるし」とデメリットを語ったうえで、「ひとつの女の子の努力として認められてもいいのになって思いますよね」と自身の考えを披露していました。

峯岸みなみ、整形への持論を語る「1つの女の子の努力として認められてもいい」(E-TALENTBANK)

峯岸みなみの関連作品

No image

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

No image

AKBホラーナイト アドレナリンの夜

No image

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ

No image

峯岸みなみ写真集『SOUTH』

峯岸みなみの関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加