瀬戸康史、武田航平の結婚祝福「父さん...」仮面ライダーキバ親子のやり取りにファン感動

瀬戸康史、武田航平の結婚祝福「父さん...」仮面ライダーキバ親子のやり取りにファン感動

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/14

【モデルプレス=2021/01/14】俳優の武田航平と女優の松山メアリが14日、結婚を発表。武田がテレビ朝日系「仮面ライダーキバ」で共演した俳優・瀬戸康史の祝福が話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 瀬戸康史、武田航平 (C)モデルプレス)

【写真】武田航平&松山メアリ、2ショットで結婚報告

◆武田航平&松山メアリ、2ショットで結婚報告

武田と松山は、それぞれのInstagramで笑顔で寄り添い合う2ショットを公開し、結婚を報告。すると瀬戸は自身のTwitterにて「父さん…航平くん…本当におめでとう」とコメントした。

「仮面ライダーキバ」は、瀬戸演じる主人公・紅渡が生きる時代と、その父で武田演じる紅音也の青年期、2つの時代を並行して描いた作品。

武田は瀬戸の投稿を引用RTすると「渡…ありがとう。いや、康史、ありがとうね!」と感謝。昨年8月には瀬戸が女優の山本美月と結婚したこともあり、武田は「おれも結婚したよ~。いつか共演できることを願って…」とつづった。

ファンからは「紅親子が結婚…泣ける」「音也パパとのやり取りが尊すぎる」「ここでキバ親子の絡みはエモすぎる」「親子共々おめでとうございます」など、ファンからの反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加