女優・新垣結衣 出演!明治 チョコレート効果 新TVCM 大切なのはカカオポリフェノール篇、10月15日(金)から全国で順次オンエア開始!

女優・新垣結衣 出演!明治 チョコレート効果 新TVCM 大切なのはカカオポリフェノール篇、10月15日(金)から全国で順次オンエア開始!

  • music.jp
  • 更新日:2021/10/15
No image

女優・新垣結衣 出演!明治 チョコレート効果 新TVCM 大切なのはカカオポリフェノール篇、10月15日(金)から全国で順次オンエア開始! (1)

新垣結衣が巨大カカオポッドと新作TVCMで初共演

女優・新垣結衣(あらがき・ゆい)が、株式会社明治(社長:松田克也 本社:東京都中央区)が現在全国で販売中の、カカオポリフェノールたっぷりの健康を考えるチョコレート「チョコレート効果」の新TVCMに出演します。そしてこの度、新TVCM「大切なのはカカオポリフェノール篇」(30秒/15秒)が、2021年10月15日(金)より全国にて順次オンエアとなります。
新垣結衣は、2016年からCMキャラクターを務めており、「高カカオチョコレートにとって大切なのはカカオポリフェノールである」ということをお伝えしてまいります。

コンセプト / みどころ

新TVCMでは、「カカオを愛しすぎている人」「カカオにまつわる色々なものを収集している人」という、ちょっと変わった設定の新垣が、「カカオポッド」を制作し始めるシーンからスタートし、「高カカオチョコレートにとって大切なのはカカオポリフェノール」ということをお伝えしてまいります。そして、それだけでは飽き足らず、「特大のカカオポッド(全長130cm)」まで制作し始めてしまう新垣。特大の「カカオポッド」を抱きかかえながら全身で持ち上げるユニークな演出や、特大の「カカオポッド」の上に「チョコレート効果」をのせた後の、「いいね!」というチャーミングな仕草は必見です。

ストーリー

とあるアトリエで色々な「カカオポッド」のオブジェを収集している新垣。「高カカオチョコレートにとって大切なのはカカオポリフェノールである」ということを伝えるため、カカオポリフェノールの主原料である「カカオポッド」の制作を自ら始めてしまいます。そして、さらに「カカオポリフェノールの『量』にも注目して欲しい」新垣は、全長130cmの特大の「カカオポッド」まで制作してしまいます。たくさんのカカオポッドに囲まれながら、「チョコレート効果」はカカオポリフェノールたっぷりであることを教えてくれます。

◎初共演の相手

※本来のカカオポッドの大きさは、15cm~30cmです。

撮影レポート

「チョコレート効果」のグリーンカラーの洋服に身を包み、スタジオに登場する新垣。自身の、特殊なキャラクター設定の説明をうけた後、撮影はスタートしました。
特大の「カカオポッド」の上に「チョコレート効果」をのせるシーンには何度も挑戦し、その絶妙なバランス感覚を披露していました。今回用意された、特大の「カカオポッド」にも興味津々の新垣。本人より遥かに大きい「カカオポッド」を起こすシーンは必見です。
メイキング映像では、撮影が順調に進み、ちょっと早い昼食を取ることになり思わず「Woo!!」とテンションが上がる新垣の姿や、特大の「カカオポッド」からひょっこり登場する新垣もご覧いただけますので、こちらも是非お見逃しなく!

新TVCM「チョコレート効果」 大切なのはカカオポリフェノール篇

・放映開始:2021年10月15日(金)
・放映地域:全国
・放映形態:30秒/15秒
・出演:新垣結衣
・本編映像YouTube(30秒):

情報提供:株式会社レプロエンタテインメント

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加