中居正広、自宅リモートは無理「女の子出てきちゃったら......」

中居正広、自宅リモートは無理「女の子出てきちゃったら......」

  • めるも
  • 更新日:2020/09/15
No image

※画像は、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式サイトのスクリーンショット

9月10日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSテレビ系)では、MCの3人が久しぶりに集結、中居正広は次に休むのは自分かもしれないと不安がるも、「ウチ無理。女の子出てきちゃったらどうするの?」と自宅でのリモート収録に難色を示した。

本田は「今年いっぱいは絶対に休まない」と約束

久々にMC3人がそろった今回。「いやーうれしいですね、3人そろって」とニコニコの本田翼に、「なんですか、これは。どういうことですか」と、あきれる中居正広。前回、微熱のため自宅から収録に参加した本田は、「リモートすっごい楽しそうだった」と宮川大輔にツッコまれて思わず苦笑い。「こっち来た時の方が元気ないのよ」という宮川と「ああなっちゃうの?」と尋ねる中居。本田は「やっぱ自宅って元気になるみたいですね」と他人事のように語った。「ちょっと変なスイッチ入るの?ちょっと無責任な開き直りみたいなのがあんの?」と尋ねる中居に、「多分、テレビ観てる感覚になるんですよ、完全に。テレビ観てて、会話に参加できる特別権みたいな気持ちになりました」と笑う本田。宮川が「そやね。犬と遊んだり、カフェオレ飲んだり自由にしてたよね」と振り返ると、本田は大爆笑した。

「順番的に行ったら、俺今週じゃん。そろそろだべ」と、次は自分が休むのではないかと危惧する中居。「なんか、ヤダよね。なんか……恥ずかしい……」と、中居は自分だけ欠席がないことを恥ずかしがった。「プロとして」とフォローする宮川に、「プロとしてとか、別に気を付けて生活してるわけじゃないのにビンビンだから」と中居。「もう休まないでね」と中居が指さすと、「今年いっぱいは絶対に」と本田は短い約束をした。

中居は自分のリモート収録について「ウチ無理」と頑なに拒否。「女の子出てきちゃったらどうするの?『ねえー何やってるの?』って出てきたら衝撃だよね」という中居に、爆笑が止まらない本田であった。

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加