アホ毛に悩む岩堀せりにGLAY・TAKUROの一言!「優しい旦那様」称賛

アホ毛に悩む岩堀せりにGLAY・TAKUROの一言!「優しい旦那様」称賛

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/01/13
No image

※画像は岩堀せりのインスタグラムアカウント『@iwahoriseri』より

モデルの岩堀せり(43)が12日にインスタグラムを更新。“アホ毛だらけ”のドアップショットを投稿した。
この日、岩堀は「抜け毛が酷くてアホ毛だらけだー(私)『生えてきてる証拠だよ』by夫…」とコメントし、夫でGLAYTAKURO(49)とのやりとりを明かした。併せて投稿された写真では、確かにアホ毛が目立つものの、それ以上に岩堀の目力が持つインパクトが強く、思わず引き込まれてしまいそうだ。

関連:GLAY・TERUと亜美「別居」に続き“妻猛アピ”婚夫妻に仮面疑惑!?

岩堀のアホ毛ショットを見たファンからは「かわいぃぃです〜 70’sレトロメイクみたいー」「美しすぎる」「せりちゃんはかわいいからアホ毛なんか関係ないぜぃ」「夫様。お優しい〜 そして、ナイスフォローですね笑笑」「優しい旦那様らしい返しですね」「TAKURO兄さんみたいな優しい旦那さんが羨ましいですっ」「夫さんのフォローが優しくて素敵 にしても、お綺麗で麗しいです」「旦那様の言葉がかわいすぎる。優しいですねぇー!」「生きてる証拠ですね ご主人の言葉素敵です」とポジティブなコメントが寄せられている。

また、モデルの佐田真由美(43)も「今私もそれ」とコメントしており、同じくアホ毛に悩まされていると明かしている。

岩堀とTAKUROの仲むつまじいやりとりにほっこり!

この投稿をInstagramで見る

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

※画像は岩堀せりのインスタグラムアカウント『@iwahoriseri』より

いま一番読まれている記事を読む

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加