ブリトニー・スピアーズ、ドラマの中で自身を苦しめた家族に“復讐”・・? なんとザ・ウィークエンド製作のドラマに出演へ

ブリトニー・スピアーズ、ドラマの中で自身を苦しめた家族に“復讐”・・? なんとザ・ウィークエンド製作のドラマに出演へ

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/11/25
No image

ブリトニー・スピアーズと、ザ・ウィークエンド

人気歌手のブリトニー・スピアーズが、歌手ザ・ウィークエンドが製作&出演するHBOのドラマに出演するようだ。

今年6月、ザ・ウィークエンドが、アメリカのケーブル局HBOで放送される新作ドラマ「The Idol(原題)」にて出演、製作をおこなうことが明らかになった。同ドラマは秘密のカルト集団のリーダーで、ロサンゼルスのあるクラブのオーナーと、彼と恋に落ちる女性ポップシンガーを中心に描いたものだと伝えられている。

ザ・ウィークエンドはドラマの脚本を共同執筆し、人気ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」のクリエイターであるサム・レヴィンソンと、自身のクリエイティヴ・ディレクターであるレザ・ファヒムと製作総指揮をおこなう。

そして今回、このドラマにブリトニー・スピアーズが出演することが明らかになった。

ブリトニーはインスタグラムで「『The Idol』という映画の撮影をしてきたの。ヒット作になること間違いなしだし、たくさんの楽しい写真を私の美しい家族に見せられると思うわ!」と投稿。ザ・ウィークエンドが手がけるドラマに出演することを明かすとともに、長年にわたり自身を苦しめてきた家族を皮肉るようなコメントをした。

この投稿をInstagramで見る

またこのドラマには、ジョニー・デップの娘で女優、モデルとして活躍するリリー=ローズ・デップや、映画『ショーガール』で知られる女優のエリザベス・バークレーや、アン・ヘッシュらが出演することも明らかになっている。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加