稲生夏季「まずは予選突破を!」BOATRACE桐生ヴィーナスシリーズで激走

稲生夏季「まずは予選突破を!」BOATRACE桐生ヴィーナスシリーズで激走

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/06/23
No image

稲生夏季選手

本日から開幕したボートレース桐生ヴィーナスシリーズに、東京支部の稲生夏季選手(いのうなつき 登録番号4484 101期 1990年7月21日生まれ 身長154センチ 血液型AB型)が出場。その意気込みを「まずは予選突破することです」と語ります。

関連:【画像】中居正広「フランス旅行&ダンサー彼女も紹介」超蜜月のフジ“大麻逮捕”局員は「フジテレビのガーシー」だった!ギャンブルまみれで「闇カジノ通い疑惑」と借金パンクで催促が局にも…“後輩想い”が裏目の「痛恨代償」!!

■1コースに注目

ボートレースで肝心なモーター整備で心がけていることを質問したところ、「乗り心地を良くすることです」と稲生選手。

好きなコースについては、「1コース。なかなか逃げられないので逃げられると嬉しいからです」とのこと。1コースからのイン逃走に要注目です!

■ジャスティン・ビーバーが好き

そんな稲生選手に趣味を聞いてみました。

「最近は自転車で遠くまで行くのにハマっています。電動自転車ですが…(笑)」

そして、好きな芸能人なども尋ねたところ、「Justin Bieber。かっこ良くて好きです」と答えてくれました。

■目標は優勝!

「今後の目標は優勝することです」と力を込める稲生選手。Vロードを駆け抜ける勇姿、ぜひ期待したいですね!

浜崎あゆみ、“長瀬智也とのペアタトゥー”がきわだつ美背中に釘付け!ビーチ満喫写真公開

スナイパー神津

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加