「細い」倖田來未、美肩&デコルテ見せの“空港ファッション”に絶賛の声「スタイルいい」

「細い」倖田來未、美肩&デコルテ見せの“空港ファッション”に絶賛の声「スタイルいい」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/20

7月20日、倖田來未がInstagramを更新。美しい肩を披露した“空港ファッション”を披露し、反響を呼んでいる。

No image

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「北海道からの」「まさかの北海道が、31℃! こんな暑かった北海道は初めて!最高にファンの皆さんも温かい北海道でした!!またきまーす!」「#私服 #空港ファッション」といったコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、美しい肩とデコルテを覗かせたトップスにオーバーオール風のアイテムを合わせ、厚底のサンダルを着用した全身ショットを2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ブラックコーデ素敵です」「髪型も可愛い」「スタイルいい」「かっこよすぎです」「めっっっちゃ服装タイプです そして細い」といった声が寄せられた。

また、前日19日にもInstagramを更新しており、「仙台空港!めちゃめちゃカッコよかったんですけどー!!!映えるわーっ!」「ほんでもってこのシャツ、実は後ろセーラー服みたいなってて、かっこよーなんですー!」「最近の空港スタイルは、とにかく楽服て感じになってきてしまいました」とコメントし、ゆったりとした黒のシャツを着用したコーディネートや、バックデザインを見せる動画も掲載していた。

現在、6月26日からスタートした自身初のトークショー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~」を開催中の倖田。ステージでは色鮮やかな衣装や高いヒールの靴といった華やかな姿を披露することも多いが、プライベートで着る服は過ごしやすさも大切にしているようで、過去の投稿では、ライブ帰りに足が疲れていたために、ヒールではなく厚底の靴を着用したことを明かしていた。移動時間はなるべく過ごしやすいスタイルにすることで、ハードなスケジュールの疲れを癒しているようだ。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。今夏には3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第1弾「We’ll Be OK」は7月28日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加