紗栄子、自身経営ファームで馬に乗って散歩 「優雅なご趣味だこと」「立派な厩舎だなぁ」とファン羨望

紗栄子、自身経営ファームで馬に乗って散歩 「優雅なご趣味だこと」「立派な厩舎だなぁ」とファン羨望

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/11/25
No image

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

ファーム唯一の青鹿毛馬「カリメロ」に乗馬

モデルでタレントの紗栄子が自身のYouTubeチャンネルを更新。経営する牧場「那須ファームビレッジ」での乗馬レッスンの様子を公開した。

「【那須Vlog】天気がいい日は、サボって散歩しよ!」と題し、1本の動画を投稿した。

冒頭で「馬のリハビリってなると放し飼いをしていればいいてことじゃないから、お馬さんの導き方を学んだりとかはしているんだけど」と馬との関わり方を明かした紗栄子。

ファーム唯一の青鹿毛馬スペイン生まれ「カリメロ」に乗馬だ。しかし紗栄子が走る練習をしようとしてもカリメロはなかなか走り出さない。角さんによるとカリメロはトレッキング中の事故防止のためキックをしても走り出さないように調教しているようだ。

レッスンをする予定だったが、紗栄子が心変わり。ファーム内の散歩に変更した。驚きの手綱さばきで馬と散歩していく。「ブルルル」とカリメロが鳴くと、紗栄子は「ブルルルって鳴く時はリラックスしていますから」と説明した。

紗栄子は散歩が終わると「ファームでドッチボールがしたい」と語った。

この投稿にファンからは「お馬さんとってもかっこいいです」「お馬さんにも優しい対応の紗栄子さん素敵」「自由な紗栄子ちゃん」「立派な厩舎だなぁ」「広くて乗馬しやすそう」「優雅なご趣味だこと」などのコメントが寄せられている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加