倖田來未“8頭身”写真を披露も疑いの目! ガラス反射で真実の姿...

倖田來未“8頭身”写真を披露も疑いの目! ガラス反射で真実の姿...

  • まいじつ
  • 更新日:2020/02/15
No image

(C)まいじつ

歌手の倖田來未が2月10日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを披露したのだが、ネット上では〝反射する真の姿〟に爆笑の声が上がっている。

【関連】倖田來未の“超脚長写真”に仰天の声続出!「キャプテン翼かな?」ほか

倖田は、10日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演。同番組は、笑い・歌などあらゆるジャンルの〝ガヤ芸人〟たちがゲストに対し、爆笑の〝おもてなし〟をするというトーク番組。放送前日、倖田はインスタグラムで《いやーとにかくたくさんのおもてなしをしていただき、終始笑い続けるという感じでした!笑笑》《収録では顔が痛くなるくらいたくさん笑わせていただきました!》などと収録を振り返った。

また、この日に着用した衣装として、身体にフィットした黒のロングワンピースに、派手色のロングヘアをポニーテールにまとめたクールな姿を公開し、《ぜひ明日、23:59から!!ご覧ください!!!》とフォロワーに呼び掛けていた。

No image

A post shared by 倖田來未(@kodakumi_official) on Feb 10, 2020 at 5:46am PST
Feb 10, 2020 at 5:46am PST
from Instagram

まるで八頭身はあろうかというこの写真に、ファンからは、

《何頭身!! スタイルめっちゃいい》《美し過ぎ小顔過ぎ》《スタイル抜群からの、小顔過ぎ。うらやましいの一言》《倖田來未さんホントスタイルきれい美人ママ》

などと、悶絶するコメントが多く寄せられている。

一方、匿名掲示板では〝ある指摘〟がなされているようで…。

もはやインスタは加工・修正を楽しむもの

「写真向かって右側、ガラスのような素材の壁に倖田が反射しています。反射した倖田の姿は、実像の倖田よりもやや大きく、等身も違うように見えますね」(芸能ライター)

ネット上では、

《反射してる頭身と違うんだけど、どういうトリック?? 不思議~》《右側にうっすら映ってる影は明らかに大きいよね??www 加工のツメが甘い》《ガラスに映った顔はもうちょい大きい…》《ガラスだし、光による歪み?》《真実はいつも隠れている》

などと、鋭いツッコミを入れられてしまった。

「とはいえ、倖田の顔周りの背景はブラインドなので、加工したらバレやすい。そのため写真を加工したのではなく、カメラのアングルで、より小顔に、より良いプロポーションに映っているのでしょう」(前出の芸能ライター)

デビューから約20年。イメージと体型をキープし続ける倖田は、プロそのものと言えるだろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長 新型コロナの危機感訴え続けるも「バカにされ...」「もう手遅れ」
指原莉乃 ライブ中止できない理由告白に反響「政治家なれる」
グラドル緒方咲“ありえない水着”に異常興奮!「はみ出てマンがなー!!」
「105cmバスト」紺野栞「撮影前は一週間で6キロくらい絞ります」独占告白3/15
ヒゲダン・楢崎が元E-Girlsの山本紗也加さんと結婚!1年足らずでメンバー全員が既婚者に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加