角ゆりあ、NGT48新キャプテンに就任「悩みましたが、選んでくれたことはありがたい」

角ゆりあ、NGT48新キャプテンに就任「悩みましたが、選んでくれたことはありがたい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/09/01

NGT48は新キャプテンに角ゆりあ(19)が就任すると31日、新潟市のNGT48劇場で行われた公演内で発表した。

No image

NGT48角ゆりあ

角はこの日、NGT48村雲颯香(22)の卒業公演「夢を死なせるわけにいかない」に出演。グループのまとめ役でもあった村雲の卒業を受け、NGT48劇場の早川麻依子支配人は、グループの新キャプテンに角を指名した。

角は「先日、お話をいただいて悩みましたが、選んでくれたことはありがたいと思い、引き受させていただくことになりました。ぐいぐい引っ張るというよりは、近くで(メンバーを)支えられる存在になれれば」と意気込みを語った。

卒業公演に臨んだ村雲は、最後のスピーチで「まだNGTには難しい道のりが待っていると思いますが、ゆっくりと時間をかけて、しっかり向き合って、ゆっくりと少しずつ前へ進んで欲しいです。今後、誰も傷つけることなく。優しさにあふれるグループになってもらいたい」と涙ながらにエールを送った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜辺美波「友だちいない」発言に“ほぼ全員”が納得する理由
吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が...」
『笑点』、視聴者離れが止まらない? 原因は「バラエティ化」とあの出演者か
「友近こそ吉本を辞めてほしい」「問題児扱い」...社内で最悪の評判 松本人志との確執も
AKB矢作萌夏“谷間モロ出し”写真を公開「高2でこれは末恐ろしい...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加