子育て中の今なら納得!街で“ダサい服装”の子どもを見かけるワケ

子育て中の今なら納得!街で“ダサい服装”の子どもを見かけるワケ

  • Conobie
  • 更新日:2017/12/12

ユズオが3歳の頃、
保育園の親子遠足で大きな公園へ行きました。

No image

出典 : Upload By とげとげ。

イヤイヤ期にはこういった事情がありまして…

No image

出典 : Upload By とげとげ。

解決策はこうなるのです…

No image

出典 : Upload By とげとげ。出典 : Upload By とげとげ。

No image

今はユズオが4歳、モモコが7歳ですが…。2人とも私の選んだ服は着ず、自分で選んでます。

なぜか子どもの選ぶ服は親の好みに反することが多く、“ダサい”のです。

でも忙しい朝にグズグズになられるのもイヤなので、「変だな!」と思ってもスルーすることが多々。

子どもらと歩く時には、「これは子どもが自ら選んだ服です!」というプラカードを持ち歩きたくて仕方がないくらいです。

見かける子どもの服が変な組み合わせの時は、「親の趣味が悪いわけではなく、大半はやむを得ずなんですよ〜」と、若かりし頃の私に言ってやりたい!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【これはヒドイ】中国の航空会社で “CAが機内食をつまみ食い” する姿が激撮 → 停職処分に / その後、信じられない動機が発覚
先輩や同期からステディなカレまで、クリスマスのギフト記事が大人気♡ 今週のライフスタイル人気ランキングトップ3!
【衝撃】元ネットカフェ店員が語る「マジで迷惑な客」ベスト5がカオスすぎてヤバイ! 本当にそんな客いるのかよ!?
【衝撃】油性マジックだけで全塗装した車を「洗車機」に通してみた結果
ひとりエッチの「オカズランキング」が判明 8割の男性が普段使っているのは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加