アイドル?二次元?いえ...最推しは彼氏「彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!!」

アイドル?二次元?いえ...最推しは彼氏「彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!!」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2019/09/20

めろり原案による深澤ねじ「彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!!」が、本日9月20日に発売された。

No image

「彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!!」

すべての画像を見る(全12件)

本作はめろりが自身のTwitter(@m_____urem)にて発信していたツイート内容を深澤がマンガ化した作品。クールでつれない彼氏への愛を滾らせすぎて、挙動がおかしくなってしまっためろりの日常が描かれる。くろふねピクシブにて連載され、単行本には約30ページの描き下ろしが収められた。

購入特典として、アニメイトでは描き下ろしマンガ入りリバーシブルカード、クロフネ応援店では描き下ろしマンガペーパーを配布。またpixivコミックストアでは、限定の描き下ろしマンガがプレゼントされる。

(c)深澤ねじ/めろり/リブレ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夜の4コマ部屋:さむそう / サチコと神ねこ様 第1189回 / wako先生
「世界で一番おっぱいが好き!」ドラマCD第2弾製作決定、追加キャストに徳井青空
「約束のネバーランド」、分業制作マンガを顕彰する「さいとう・たかを賞」最終候補に
「鬼灯の冷徹」が残り5話で完結、江口夏実「大変幸せな恵まれた作品です」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加