北斗晶、あさチャン!でも復帰「埼玉の夏目三久で来ました」

北斗晶、あさチャン!でも復帰「埼玉の夏目三久で来ました」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

乳がん闘病中のため芸能活動を休止していた元プロレスラーでタレントの北斗晶(49)が30日、TBS系「あさチャン!」で生出演を果たした。北斗は29日のTOKYO MXの「5時に夢中」で復帰を果たしているが、それに続く仕事復帰となった。

北斗はMCの夏目三久アナウンサーの「みんなで呼びましょう、北斗さん!」のかけ声で登場。前日の黒のスーツと同様、この日も黒のスーツで登場。スタジオに入ると、夏目アナとしっかり抱き合った。

北斗は「本日元気に帰って参りました!」と満面の笑みで視聴者に報告。体調について問われると「万全です」と胸を張った。

治療について聞かれると「標準的な治療。手術して、半年抗がん剤、夏場は放射線治療で今はホルモン剤の薬を飲んでいる」と説明。副作用で一番困ったことについては「前髪が生えない。波平?」と人気アニメ・サザエさんにでてくる波平さんのように、頭回りばかり髪の毛が伸びてくると説明した。

夏目からは「でも新しいヘアスタイルもお似合いです」とほめられると「今日は眉毛太くして、埼玉の夏目三久で来ました。苦情は一切受け付けません」と話し、スタジオは笑い声で弾けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加