品川祐、19才女の子と真剣勝負で非の打ち所のないドヤ顔のワケとは?

品川祐、19才女の子と真剣勝負で非の打ち所のないドヤ顔のワケとは?

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/02/13
No image

インスタグラム:品川祐(@shinashina0426)より

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(45)が12日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。品川といえば、嫌われお笑い芸人としての地位を確固たるものとし、嫌われ者ならでは絶妙な言動も完全に板についてきた模様だ。

そんな品川が12日に投稿したインスタグラムが話題となっている。投稿された写真は、心身を鍛えるハイブリッド道場「HALEO表参道」で撮られたもので、品川と可愛らしい女の子の2ショットが写っている。品川は、この女の子と柔道対決を行い、「バリバリ負けた」「余裕で負けた」ことを明かしている。

相手は19歳で、品川とは20キロ以上の体重差があったとのこと。普段から体を鍛えている品川にしてみれば、予想外の展開であったようだが、実はこの相手はタダ者ではなかった。なんと、青帯のアジア大会優勝者である。負けたにもかかわらず満面のドヤ顔で映る品川に対し、フォロワーから微笑ましいコメントが寄せられている。

「その顔!何も言うまい!?(笑)」
「女の子だと思ってあなどって格闘技で負ける漢、THE 品川」
「可愛いのに強いですねー 品川さんのドヤ顔好きです」
「ドヤ顔いい感じ~」

テレビで見かけることがすっかり少なくなった品川だけに、体を鍛えなおす時間はたくさんあるかもしれない。今回の敗北をきっかけに生まれ変わる品川のリベンジが叶う日は来るのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
野性爆弾くっきーが最高月収告白
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加