コウチーニョ、自身の去就について「分からない」

コウチーニョ、自身の去就について「分からない」

  • Football Tribe Japan
  • 更新日:2019/03/15
No image

フィリペ・コウチーニョ   写真提供:Getty Images

バルセロナのブラジル代表FWフィリペ・コウチーニョが自身の去就について不透明であることを明かした。英紙『メトロ』が伝えている。

現在、マンチェスター・ユナイテッドからの関心が噂されているコウチーニョ。日本時間14日に行われたチャンピオンズリーグのリヨン戦でも得点を決めるなどチームベスト8入りに貢献した。

しかし、試合後コウチーニョは自身の去就について「分からない」と明言した。

フィリペ・コウチーニョ

「ここ数週間、いや、数ヶ月もの間、思うようなプレーは出来ていないよ。改善したいと思っている。

僕はベストを尽くすためにバルセロナに来た。今はバルセロナに居るけど、将来についてはどうなるか分からない。

でも今日のパフォーマンスには満足しているよ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スペイン代表DFラモスに対戦国FWが驚嘆 「汚くラフなプレーだと思っていたけど...」
本田圭佑選手、「子供を子供扱いしない」と暴露される 幼い息子が食事をしていると...
五輪除外危機のボクシング、16年リオ大会で不正判定か 仏報道
デル・ピエロ、CL大爆発のC・ロナウド絶賛 「このためにユベントスは彼を買った」
レアル、仏代表FWムバッペ獲得の悩みは年俸? 20歳、最低18億円超でチーム最高額も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加