【12星座占いランキング】10月20日のあなたの運勢は何位?

【12星座占いランキング】10月20日のあなたの運勢は何位?

  • nosh.media
  • 更新日:2016/10/20
No image

出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

■1位:おうし座(4/21~5/21)「夢をイメージすること」☆☆☆☆☆

判断力がアップ。夢をワクワクしながらイメージして。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、リップ。

■2位:いて座(11/23~12/21)「情熱を持って物事に取り組む」☆☆☆☆

努力すれば叶うでしょう。情熱を持って。今日の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。恋愛ではお互い喜び多い一日になるでしょう。ラッキーアイテムは、パスケース。

■3位:おひつじ座(3/21~4/20)「きちんとした服装で外見を整えて」☆☆☆☆

きちんとした服装を。外見で中身を判断されています。仕事運は好調な一日と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、ピアス。

■4位:みずがめ座(1/21~2/18)「掃除や料理に取り組んでみて」☆☆☆☆

運気が開けて楽しい気分で一日を過ごすことが出来るでしょう。今日頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をしたりすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、レモン。

■5位:やぎ座(12/22~1/20)「人を信じる気持ちが大切」☆☆☆☆

信じる事が力になるでしょう。自分ひとりで解決せず、人の助けも受け入れて。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、バッグ。

■6位:おとめ座(8/23~9/23)「何事もポジティブシンキングで」☆☆☆

活力・やる気が出てくるでしょう。何事もポジティブに取り組んでみて。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。諦めかけていた恋にもアタックして良いかも。ラッキーアイテムは、豆乳。

■7位:さそり座(10/24~11/22)「自分を磨いてレベルアップ」☆☆☆

自分磨きにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したりするなら今がオススメです。あまり時間がかかるものではなく、短期集中で結果を出せるものに取り組んでみましょう。ラッキーアイテムは、バラ。

■8位:ふたご座(5/22~6/21)「知的な印象が好感度UP」☆☆☆

信頼度UP。知性的な印象を与えています。今日は滞っていたことが流れ始めていく一日になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、乗って吉。ラッキーアイテムは、リンゴ酢。

■9位:てんびん座(9/24~10/23)「苦手な人を克服するチャンスが」☆☆

社交的になれるとき。苦手な人を克服するチャンスです。今日取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように。ラッキーアイテムは、海苔。

■10位:しし座(7/23~8/22)「人の目を気にせずに」☆☆

自分が必要とされていないと、孤独を感じそう。あまり人の目を気にしないで。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になる予感。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、ピンキーリング。

■11位:かに座(6/22~7/22)「わからないことは素直に聞くこと」☆☆

少し計画性がないみたい。わからないことは人に聞いてみよう。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、シルク製品。

■12位:うお座(2/19~3/20)「高望みせず今あるものに感謝」☆

高望みはNG。今ある全てに感謝を。今日は少し思うようにいきにくい一日かもしれません。勝負事やくじに関しては避けたほうが無難でしょう。人を頼りにしすぎるとアテが外れてしまうので、自力で解決すべき時。ラッキーアイテムは、水晶。

10月20日は月が双子座、コミュニケーションの星・水星が天秤座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。ユーモアのセンスが生きるタイミング。友人や恋人と接するときは冗談も大切です。人間関係を円滑にしてくれることでしょう。(脇田尚揮/ライター・月詠くらげ/監修)

【画像】

※ Nina Buday/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
仰天!江戸時代の「避妊術」がスゴい
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
オモシロすぎる!実在の高校名ランキング 3位「飯田OIDE長姫高等学校」
部下を必ずつぶしてしまう上司の特徴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加