釈由美子、ヘソ出しウエアでバキバキの腹筋披露 40歳のママとは思えない?

釈由美子、ヘソ出しウエアでバキバキの腹筋披露 40歳のママとは思えない?

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/01/12

女優の釈由美子(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。バキバキに割れた腹筋を披露し、反響を呼んでいる。

■こう見えても産後はだらけていた?

釈が話題の写真をアップしたのは、10日。見事に鍛え抜かれた腹筋を大胆に見せてた写真には、

「一年前からパーソナルトレーニングを続けてます 産後、だらけた身体が
だいぶ引き締まりました」

というコメントが添えられ、1年間トレーニングに励み体を絞ったことを明かしている。公開された写真は5枚で、どの角度から見ても腹筋がきれいに割れており、努力の跡が見て取れる。

No image

A post shared by yumiko shaku_official(@yumikoshaku) on Jan 9, 2019 at 9:22pm PST
from Instagram

■育児を楽しんでいる私生活

釈は2016年の6月12日、自身の38歳の誕生日に第1子男児を出産。現在は40歳で、2歳の男の子のママとして子育てに勤しんでいる。

そのルックスは独身時代とほとんど変わらず生活感はあまり感じられないが、大晦日には愛息を連れて京都の鉄道博物館に行ったこともインスタグラムで報告。育児を楽しんでいる私生活を垣間見せた。

No image

A post shared by yumiko shaku_official(@yumikoshaku) on Dec 31, 2018 at 2:48am PST
from Instagram

■カメラマンは宮前真樹の夫?

上記の「美しい腹筋を披露した写真」は、タレントの宮前真樹(45)の夫としても知られる写真家の萩庭桂太氏の作品とのこと。7日には2人でフォトセッションをしている最中の写真もインスタグラムにアップし、

「本日から5日間『萩庭桂太YOUR EYES ONLY』に日替わりで私、釈由美子が掲載されます写真家の萩庭桂太さんにはデビュー時代から大変お世話になってますが今回、久しぶりに密着してプライベートショットも含めて撮って頂きました」

と綴っている。

No image

A post shared by yumiko shaku_official(@yumikoshaku) on Jan 6, 2019 at 6:04pm PST
from Instagram

■いじられキャラから大人の美女へ

かつては「いくおくれ」と自虐発言するなど、いじられキャラで親しまれた釈由美子。結婚・出産後は公私共に充実していることが伺え、そのストイックなカラダづくりにも称賛の声が集まっている。

・合わせて読みたい→釈由美子の飼い犬が日本酒誤飲で死亡…愛犬家「もう犬を飼うな」と激怒

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“余命3年”の可能性あったクロちゃん、退院を報告
乃木坂46生田絵梨花“純白ランジェリー”で女性も憧れる抜群スタイル披露 異例大部数22万部で話題の写真集「インターミッション」
元トップアイドルたちが続々...今年で30歳になるメンツに驚愕!
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
ミス日本2019、現役東大生の度會亜衣子さんがグランプリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加