ピース又吉、夜に性格一変 おしゃべり&顔芸...昼間のしわ寄せが

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/15
No image

映画「海辺の週刊大衆」の舞台挨拶を行った(右から)又吉直樹、渋谷凪咲、村上純=京都市内

ピースの又吉直樹(37)が13日、京都市で開催中の京都国際映画祭で上映された主演映画「海辺の週刊大衆」の舞台挨拶を行った。

同席したしずる・村上純は、寡黙なイメージの又吉の“裏の顔”を聞かれると「又吉さんには、僕の1年目くらいから13年くらいお世話になってまして。寡黙で雰囲気のある方ですが、後輩といると、普段しゃべらないことのしわ寄せがくるんです」と明かした。

後輩と一緒の時の又吉は、その輪の中で一番おしゃべりになるといい、村上は「誰よりも顔芸をするようにもなるんです」。

これに又吉は「人間、動かす表情の量は決まっている」との理論を展開し「僕、日中ずっとゼロで行ってるので、夜中になったら、一日分を出さなアカンから、出ちゃうんです」と語った。

数年前には、又吉がいきなりクリス松村の顔マネをするのがはやったといい、又吉も「はやったねえ」と応じた。ただ、村上が「すごい似てるんですよ」と話すと、又吉は傍らにいるNMB48・渋谷凪咲に「渋谷さんは誰と仲がいいの?」と話題転換。周囲から一斉に「顔マネさせられると察知しましたね」と突っ込まれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Berryz工房・菅谷梨沙子が結婚と妊娠 「デキ婚」に批判の声も
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加