内村光良、今年の「紅白歌合戦」総合司会に就任「三津谷寛治氏に感謝」

内村光良、今年の「紅白歌合戦」総合司会に就任「三津谷寛治氏に感謝」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/13

来月12月31日(日)に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合・NHKラジオ第1)の総合司会を、内村光良が務めることが発表された。

No image

内村光良

NHKのコント番組「LIFE! ~人生に捧げるコント~」でも活躍中の内村が紅白の総合司会を務めるのはこれが初めて。番組オフィシャルサイトには「今回、この話を聞いた時、本当に驚きました。全く予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと」といった内村のコメントが掲載されている。また内村は「私を推薦して下さった、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラスディレクターの三津谷寛治氏に感謝します」と「LIFE!」の人気キャラクターを引き合いに出して感謝の言葉を披露した。

なお紅組司会は有村架純が、白組司会は二宮和也(嵐)が担当する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
オードリー、二人が初めての合コンでご飯を食べられなかった理由にスタジオから悲鳴
保阪尚希 今や通販王 儲ける秘訣とこだわり過ぎる生活明かす
松重豊も嘆き!?異例のテレ東、大晦日は「孤独のグルメ」SPで勝負
チャラン・ポ・ランタンが11・23放送『トットちゃん!』に出演
『民衆の敵』高橋一生のタバコ姿に大反響 「副流煙吸いたい」との声まで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加