「早く逃げて!誰か助けて!」ヒロインのピンチに興奮気味のブルドッグ

「早く逃げて!誰か助けて!」ヒロインのピンチに興奮気味のブルドッグ

  • カラパイア
  • 更新日:2018/07/16
No image

テレビ大好きブルドッグとして、マランダーでも何度か紹介してきたカリーシちゃん、今日も今日とて夢中でテレビにかじりついているよ。相変わらずストーリーのなかのあるシーンになると、ついついエキサイトしちゃうらしいんだけど……。

Bulldog Has Incredible Reaction To Actress In Trouble

今日カリーシちゃんが鑑賞しているのは、2005年版ピーター・ジャクソン監督の「キングコング」だよ。

No image

ナオミ・ワッツ演じるヒロインのピンチに、思わず身を乗り出すカリーシちゃん。

No image

キングコングの登場だ! カリーシちゃんが画面に向かって吠えたてるが、キングコングに向かってなのか、それとも襲いかかる恐竜たちに向かってなのか?

No image

毎回そうなんだけど、どうやらカリーシちゃんは画面の向こうのシチュエーションを、ちゃんと理解しながら鑑賞しているっぽいんだよね。次はどんな映画をどんなふうに楽しんでくれるんだろうか。

カリーシちゃんと、兄弟犬のエルヴィスくん。きょうだいそろってテレビっ子な2匹は、ご主人のお出かけ中もテレビの前から動かないそうだよ。ここを見ているよい子のお友だちは、テレビの見過ぎには注意しようね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫を室内飼いするのはかわいそうなこと?
うたた寝から目覚めたら目が合った 保護猫の「モモ之介」
魚釣りに来ていたお兄さん、釣ったのはまさかの猫?!
だれか通訳おねがいします(笑)!!ネコ2匹の会話の内容がすごく気になる(*゚0゚)
おりゃ~!犬に背後から猫パンチをしようとする猫!しかし犬が振り向くと...?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加