将希、双子のグランパに!重さは計5700グラム!

将希、双子のグランパに!重さは計5700グラム!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12
No image

歌手で俳優の野村将希(64)が双子の男女の孫を両手で抱きかかえた写真を公開した。11日に更新したブログで公開したもので、タイトルは「報告です 孫 できちゃいました」。

野村の長男はサッカーJ2リーグ・ロアッソ熊本のGK・野村政孝選手(26)で、夫人が先ごろ出産した。「報告が遅くなりましたが、先日、1月に結婚した長男の政孝に、赤ちゃんが生まれました。なんと、男と女の双子です」と報告。双子にもかかわらず、体重は2800グラム、2900グラム、合わせて5700グラム。「母は大変だったと思います。よく頑張ってくれました」と、拍手の絵文字を添えて長男の妻をねぎらった。

「自分の頭の中には、将来、二人ともプロスポーツ選手になっているのが、写ってます」と、“爺バカ”丸出しでベビーの将来を大予測。最後に「これからも、親子三代宜しくお願いします」と結んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
赤西仁、黒木メイサとの“夫婦ショット”公開でファン騒然「そっくり」「2人とも男前」
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加