将来不透明なクルトワ 移籍か

将来不透明なクルトワ 移籍か

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/24
No image

チェルシーとの契約更新を締結していないクルトワ

チェルシーの守護神、ティボー・クルトワのスタンフォード・ブリッジでの将来は不透明のままとなっている。
このベルギー人GKはまだチェルシーと自身の契約更新に関して合意に達していない。

クルトワの現行の契約は来シーズン限り(2019年6月)で満了を迎えるが、チェルシーは彼を長期的な戦力として考えている。

『The DailyMail』の報道によると、クルトワの代理人達とクラブが今年の5月に開始した交渉でクルトワは週給約20万ポンド(約23万ユーロ)の条件を要求しているようだ。

カラバフ戦直後、クルトワは契約更新に関する交渉を急いでいない事をほのめかした。
「契約に関しては、チェルシーと僕の代理人(クリストフ・ヘンロタイ)間の問題だ。僕は新たなニュースがあるとは思わない。話し合う時間は今後もあるだろうから今はプレーに集中したい。」

クルトワは最近、レアル・マドリードやアトレティコ・マドリードと関係付けられていた。
彼の元パートナーと2人の子供がスペインに戻った事は彼がマドリードに戻る前触れなのではないかと噂されている。

またベルギーメディア『HLM』の報道によると、もしプレミア最高給のGKになる事ができない場合、クルトワはPSGやユベントスのオファーにも耳を傾けるつもりがあるという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Instagram、日本で最も人気だったハッシュタグは?<2017年ハイライト>
本田圭佑が絶大な存在感! 地元紙も称賛「リズム変化した。最高のアプローチ」
人気急上昇中のビーナス! 韓国女子代表のイ・ミナはINAC神戸への入団が内定済
W杯・日本戦への影響は? 差別的行動のコロンビア代表MFにFIFAが5試合出場停止の厳罰!
FW不在の緊急事態...ケルン、超守備的姿勢でバイエルンに挑むも後半の1失点で13敗目

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加