バナナマン設楽 日村のモテ期をしみじみと...児童会長で俊足、映画「ペット2」で

バナナマン設楽 日村のモテ期をしみじみと...児童会長で俊足、映画「ペット2」で

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/07/14
No image

ジャパンプレミアイベントに登場した(左から)木村カエラ、佐藤栞里、伊藤沙莉、柴犬まる、設楽統、日村勇紀、内藤剛志=東京・六本木

米映画「ペット2」のジャパンプレミアイベントが14日、都内で行われ、日本語吹き替えを務めたお笑いコンビ・バナナマンの設楽統(46)と日村勇紀(47)、佐藤栞里(28)、伊藤沙莉(25)、内藤剛志(64)が出席。イメージソングを担当した木村カエラ(34)、宣伝隊長を務める柴犬まるも登壇した。

ご主人がいないときのペットたちの大冒険を描く作品で、トークイベントでは、キャスト陣は、それぞれのペット自慢の写真を公開。日村は、子どもの頃に飼っていた愛犬たちと撮影したショットを披露した。

設楽は、締まった顔立ちの少年・日村を見て「やせてるねぇ」としみじみ。日村は「この頃は、人気者の頃ですから。クラスでもカッコいい、カッコいいと言われて、あこがれの日村だった。児童会長はやるわ足は速いわで」と“モテ期”だった少年時代を遠い目で振り返っていた。

公開は7月26日。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫博之の謝罪会見 「今の気持ちは何色?」と質問した記者に批判殺到
中絶トラブルの“東大生”がテレビ出演で炎上「キモいんだけど」
松本人志、涙こらえ吉本興業・大崎会長の進退に言及「大崎さんがいなかったら僕も辞める」
佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か
サバンナ高橋「今日ほど吉本であったことが」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加