また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子

また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/11/21
No image

提供:リアルライブ

女優の三田佳子の次男で俳優の高橋祐也が、不倫関係にあった元乃木坂46のメンバーでタレントの大和里菜への暴行事件を起こし、警察沙汰になっていたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

高橋は07年まで3度にわたって覚せい剤で逮捕されるなどして、三田の仕事にも大きなダメージを与えてきた。そのため、世間ではすっかり“不肖の息子”のイメージが定着。しかし、10年2月に一般人女性と結婚。その後、第1子の男児が誕生していたこともあり、すっかり“更生”したと思われていたのだが…。

同誌によると、高橋はすでに妻と別居。妻が息子を引き取っているそうだが、大和とは1年ほど前に出会い、春ごろから交際していたという。

暴行事件が起きたのは9月1日。大和が交番に駆け込み、警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったが、交際相手が高橋だと知り、被害届を出させようと本腰を入れたという。

医師の診断書を取ると、今回のケガは軽症だったが、以前、高橋に殴られた時のアバラが骨折していた。この騒動で2人の仲は終わったが、示談交渉が進むうちに復縁。それでも大和は周囲に「彼からの示談金は150万円で決着着きそう」と話していたというのだ。

「事件を重ねるうち、三田は開き直り、次男を突き放そうとしていた。しかし、次男が結婚して孫ができるとまた甘やかすようになってしまった。そのため、同誌によると、次男は『母親はもう俺の言いなり。今でも1日15万円もらっている』と豪語しているのだとか。三田はこれまで稼いだ金をことごとく次男に吸い上げられてしまった」(芸能記者)

若いうちから放蕩三昧だった高橋だが、結婚してパパになっても“母離れ”することができなかったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加