都丸紗也華、ファン参加型の写真集発売決定!

都丸紗也華、ファン参加型の写真集発売決定!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/15
No image

「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎

もっと画像を見る
モデルの都丸紗也華が2作目となる写真集を2018年1月下旬に発売することが決定した。

写真集は都丸の「写真集はファンのみなさんのためにあるもの。だからこそファンのみなさんの『声』を聞かせてほしい、写真集作りをファンのみなさんとのコミュニケーションの場にしたい」という思いを受け、ファン参加型の写真集作りを目指すため、幻冬舎と写真家・曽根将樹氏率いるクリエイティブチーム・PEACE MONKEYがクラウドファンディングサービスを運営するMakuakeに写真集制作プロジェクトを立ち上げた。リターンには“あなた”の私物を小道具として登場させることができる権利や、カメラマン指導のもと1ショット撮影できる権利、撮影現場を見学できる権利などが用意されている。

都丸は「ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい!という思いからこのプロジェクトが始まりました。みなさんと一緒にワクワクするような楽しいことにたくさん挑戦していきたいです。最高の写真集を私と一緒に作ってください!」と呼びかけている。

写真集は2018年1月25日発売予定で価格は1800円(税抜)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【なぜ?】安室奈美恵の引退でイモトアヤコを心配する声多数「イモト大丈夫?」「心配です」
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
『週刊文春』次なる不倫スクープは「帯番組の司会者」- 現役記者明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加