V6長野博パパに!妻白石美帆が妊娠「大切に育み」

V6長野博パパに!妻白石美帆が妊娠「大切に育み」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/13
No image

白石美帆

16年11月にV6長野博(45)と結婚した女優白石美帆(39)が、第1子を妊娠していることが13日、分かった。双方の所属事務所が、報道各社にファクスで書面を送った。

2人の連名のコメントが記載された文書には「このたび、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきいます。夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたいと思っています」(原文まま)とつづられていた。

関係者によると、白石は安定期に入っており、現在妊娠5カ月とみられ、出産は今年6月ごろになりそうだ。

2人は2年半の交際を経て、16年11月29日の「いい肉の日」にゴールイン。長野はV6では井ノ原快彦(41)に続く2人目の既婚者で、井ノ原に続いて2人目の「パパ」になる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加