小林聡美 大島優子を絶賛「気持ちでキャッチボールできるすごく素敵な女優さん」

小林聡美 大島優子を絶賛「気持ちでキャッチボールできるすごく素敵な女優さん」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/13

女優の小林聡美(52)が13日、都内で行われたWOWOW×Hulu共同製作ドラマ「コートダジュールNo.10」完成披露舞台あいさつにゲストのもたいまさこ(65)、片桐はいり(54)と共に出席した。

No image

完成披露舞台あいさつに出席した小林聡美

同作で小林は元AKB48で女優の大島優子(29)と9つのストーリーで9役を熱演。この日大島は欠席したため、代わりに司会者が手紙を代読。「『コートダジュール』は心で触れて微笑む方法を私に教えてくれました。それは作品からだけでなく、ご一緒した聡美さん、共演者の方々からも受け取りました。聡美さんの心地よさを今でもすぐに思い出せます。聡美さんの隣にいるのが好きです。この作品1話1話を見ていただければ、最後もみなさんも聡美さんの隣に居たくなるでしょう。そして心が微笑むと思います」とコメントを寄せた。これを聞いた小林は「素敵なお手紙でしたね」と笑顔。もたいは「しっかりしてる!養子にもらいたい」と話して笑いを誘った。

小林は「大島さんは構えたところがなく、心地のいい方。内面からキラキラしている。私も9本一緒にお仕事させてもらって、気持ちでキャッチボールできるすごく素敵な女優さんだなって改めて感じました」と絶賛していた。

WOWOW版は20日月曜深夜0・00スタート、Hulu版は28日から配信スタート。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加