ハロウィンアレンジも簡単に!「C Channel×資生堂」コラボ商品を発売

ハロウィンアレンジも簡単に!「C Channel×資生堂」コラボ商品を発売

  • nosh.media
  • 更新日:2017/10/13

資生堂とC Channelが初コラボしたヘアカラーパウダー『S ヘアチョークパレット』を発売することになり、会見が行われました。

C Channelのクリッパーたちが商品企画から参加した『S ヘアチョークパレット』は、塗った部分だけ簡単に髪色を変えることができるパウダータイプ。

シャンプーでオフ出来るワンデータイプだから、学校や職場の関係で自由にヘアカラーができないという悩みにも応えた商品。

オシャレに敏感な10~20代の女性のリアルな声を反映しています。

今後はハロウィンや学園祭に向けたヘアスタイルなども提案していく予定。

商品は全5色を展開し、価格は税別980円(各3.8グラム)。

C Channelが運営するECサイト『CHEER CLOSET』で10月20日から数量限定で販売されます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?
ADHDの息子が、保育園で「つるし上げ」にあった日
【お値段以上すぎ】1690円のニトリ抱き枕、中毒者が後を絶たないワケ
【ヤバイ】とある社長が自社名の関連検索で「ブラック」「倒産」と表示されることに激怒 → とった対策が漆黒すぎる
精神科医に聞いた!「テンパる」とミスしやすいの違いは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加