宮沢りえ、V6森田のファンが原因でインスタ閉鎖

宮沢りえ、V6森田のファンが原因でインスタ閉鎖

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/12/06
No image

提供:リアルライブ

女優の宮沢りえが、突然インスタグラムのアカウントを削除した。宮沢は11月30日、ハイビスカスの花の写真とともに長文を掲載。そこには、「普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば」と、インスタを始めたきっかけが綴られた。そして、「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。(中略)みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そして、その逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々な想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました」と締めくくった。

しかし、なぜ宮沢はインスタ閉鎖に踏み切ったのか。そこには約1年前から交際しているV6の森田剛の存在が囁かれる。

元々、森田のファンの中には宮沢との関係をよく思っていない者もいて、その矛先が宮沢のインスタに向いてしまったのだ。彼女のコメント欄には、森田のファンと思われる人たちからの心ないコメントがしばしば見られた。

「熱愛報道には厳格に対処するジャニーズ事務所ですが、今回の森田の件はジャニーズも寛大な対応をしていました。ジャニーズ側としては、女優として地位を確立している宮沢との交際なら、森田にも箔が付くと思ったのでしょう。しかし、宮沢には離婚歴があり、お子さんもいる。ピュアさを求める森田の一部のファンたちを怒らせてしまったようです」(芸能関係者)

宮沢がインスタを閉鎖する数日前には、二人が年内にも結婚するのではないかという報道もされていた。ファンにとっては、なんとかそれを食い止めようとしての結果なのかもしれない。

だがこれまで、宮沢のインスタには森田のことを連想させるような、いわゆる“匂わせ”投稿は一切なかった。それだけに、ネット上では「大人けない」「森田君もかわいそう」といった声が相次いでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加