キンコン西野、小池都知事の“ボケ”にツッコミ「仕事は自宅でと説明する会見に大勢の人を...」

キンコン西野、小池都知事の“ボケ”にツッコミ「仕事は自宅でと説明する会見に大勢の人を...」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2020/03/26

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(39)が26日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染者急増を受けて、25日夜に都庁で記者会見した東京都の小池百合子知事(67)にツッコんだ。

小池知事は緊急記者会見で、感染拡大防止のため「今週末の不要不急の外出は控えていただきたい」と都民に要請。さらに平日はできるだけ自宅で仕事を行い、夜間も外出を控えるよう求めた。「感染爆発の重大局面」と現状を表現し、危機感をあらわにした。同日新たに41人の感染者が確認されたことを受けた措置。東京での外出自粛要請は初めてだ。

西野は「『仕事は自宅で』という説明をする会見に大勢の人を集めるボケ、なんなん?」と指摘。ハッシュタグで「配信したらいいと思うよ」と添えた。

No image

西野亮廣

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新型コロナで「いよいよこいつの世話に...」 戦前に配布?「軍隊マスク」に思わぬ脚光
墨田区のクリーニング店で連続強盗、男を逮捕
『ヤマト運輸』の新型コロナ対策に称賛相次ぐ 「これなら安心して...」
JR関内駅前で男性死亡、自称・会社員の男を逮捕
国立感染症研究所が「東京のインフルエンザ死亡数が激増」と発表、新型コロナとの関連性で物議に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加