アトレ ビダル獲得を希望

アトレ ビダル獲得を希望

  • スポルト
  • 更新日:2018/01/11
No image

アトレティコがビダルに関心を持つ

FCバルセロナのDFアレイクス・ビダルの獲得を狙うクラブがまた増えた。

『As』によれば、アトレティコ・マドリードが現在ビダルに関心を示しているという。しかしアトレティコも容易なオペレーションになるとは考えておらず、監督シメオネにとってトッププライオリティであるわけでは無い。

こうしてセビージャに続きアトレティコもアレイクス・ビダルに注目している。だが、現在のところセビージャの方がビダルにとって魅力的であるようだ。

アトレティコがビダル獲得の優先順位を高く設定しているわけでは無く、アトレティコ所属DFシメ・ヴルサリコが最近好調でアシストを多数挙げていることから、直ちに加入が実現する可能性は低い。

アトレティコよりはセビージャとの交渉がずっと進んでいるのが現状だ。バルサはセビージャに対し、今シーズン末までのレンタル移籍(買取オプション付き)を提示しており、移籍金額は1,000万ユーロ(約13億円)だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松井大輔が魅了された“世界のドリブラー3人” 「閃き」と「スピード型からの進化」に脱帽
バルサ初黒星 メッシPK失敗
GK川島永嗣がスーパーセーブ連発! 先発定着以降...5戦無敗。FCメスの勝利に貢献
「陸王」モデル“伝説の靴職人” 記者会見で職人魂 箱根往路Vシューズに異議
「ジョーの名古屋移籍の真実」。移籍金は当初報じられた15億円ではなく...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加