松ちゃん フジ秋元アナの不倫騒動に言及「上層部から『ばか野郎』と」

松ちゃん フジ秋元アナの不倫騒動に言及「上層部から『ばか野郎』と」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/15

フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)が14日に放送され、コメンテーターを務める「ダウンタウン」松本人志(54)ら出演者が、不倫疑惑を報じられ、番組出演見合わせが決まった同番組MCの秋元優里アナウンサー(34)について言及した。

No image

フジテレビの秋元優里アナウンサー

10日発売の「週刊文春」が、同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中の秋元アナが、同局のプロデューサーと不倫密会していたと報道。相手は、妻子ある40代プロデューサー。2人は昨年末から年明けにかけて複数回にわたって車内や、箱根の温泉施設で逢瀬(おうせ)を重ねていたという。報道を受け、同局は当面の間、番組出演を見合わせるとした。

番組冒頭、MC担当の秋元アナの姿がないことからMCの東野幸治(50)が、秋元アナの同番組出演を見合わせるとの局側の見解をあらためて説明。さらに松本が「僕が聞いたのは、本人は(番組に)出たいと言ったらしいですが、上層部の方から『ばか野郎』と言われたらしい」といじり倒した。

秋元アナは、16年11月に生田アナとの別居、不倫疑惑を報じられた際には、同番組で別居は認めたものの、不倫については「やましいことはないです」と否定していたことから、東野や、タレントのヒロミ(52)からは「出てきて(真相を)言ってほしい」との声も。松本は「難しいところ」と話しつつ「雑誌に書かれている通り秋元アナが肉欲的な方なのであれば、僕もぜひ中継ぎくらいは。そこそこ仕事をする」と続けて笑わせた。

この日は、秋元アナと隔週でMCを務める山崎夕貴アナが登板。同アナとは連絡を取っておらず、情報が分からないとしつつ、騒動については「衝撃です」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加