元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/09/13

元NGT48・山口真帆が12日、自身のTwitterを更新。大胆セクシーなショットを公開した。

アイドルを卒業し、研音から女優として再スタートを切る山口。17日にはその第1歩としてファースト写真集『present』(宝島社)を発売する。

この日、山口は「本日発売の『sweet 10月号』で、写真集カットがいち早く公開されています! ぜひチェックしてください」と告知するとともに、写真集のカットと思われる1枚を公開した。

山口の白い肌が際立つ1枚となっており、チラリとのぞく谷間がセクシーで色っぽい。「大胆な中にも品が感じられますね」「スゴくいい」「デコルテがとっても綺麗」「写真集楽しみ~」など多くのコメントが書き込まれている。

No image

本日発売の「sweet 10月号」で、写真集カットがいち早く公開されています!ぜひチェックしてください

写真集発売まであと5日!!! #山口真帆写真集 #present
— 山口真帆 (@maho_yamaguchi)
September 12, 2019
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hカップ夏来唯、夜のベッドで上司とその息子からダブル攻撃
「友近こそ吉本を辞めてほしい」「問題児扱い」...社内で最悪の評判 松本人志との確執も
吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が...」
AKB矢作萌夏“谷間モロ出し”写真を公開「高2でこれは末恐ろしい...」
『笑点』、視聴者離れが止まらない? 原因は「バラエティ化」とあの出演者か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加