今年の漢字は「八」!?ニコル節全開「やばいの『や』で」

今年の漢字は「八」!?ニコル節全開「やばいの『や』で」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/07

タレントの岡田結実(17)、モデルの藤田ニコル(19)ら芸能プロダクション「オスカープロモーション」に所属する若手タレント10人が7日、年末恒例の晴れ着撮影会を都内の明治記念館で行い、1年を総括した。

No image

晴れ着撮影会に参加した藤田ニコル

1年を振り返り、岡田は「昨年もここで芸能人としてより前に人としてしっかり生きたいと話したんですけど、それができたかなと思います」と笑顔。「いい意味で周りにかき回されましたし、周りに活かされた1年でした」とし、漢字1字で「狂」と表現した。

一方のニコルは10人のうち最後にコメントを求められ「もう漢字残ってないでしょ」と困惑の表情。「テレビでもモデルでもたくさんのことをさせてもらって、幸運の1年でした」と回顧し、「漢字1字は…えっと、やばいの『や』で。漢字作っちゃおう。『八』で。もう20歳になってやばい年だなって」と“ニコル節”を全開させた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声
浜崎あゆみ、激太りを開き直り?ネットからは冷ややかな声
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加