りゅうちぇるの話題の心霊写真を本気鑑定「複数の霊...」「禍々しい気配」

りゅうちぇるの話題の心霊写真を本気鑑定「複数の霊…」「禍々しい気配」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/11/30

12月2日に放送されるインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(毎週金曜22:00~23:00)で、話題となっているタレント・りゅうちぇるの心霊写真の鑑定結果を発表することが30日、明らかになった。

No image

話題の心霊写真について話すりゅうちぇる

りゅうちぇるがSNSに投稿した写真に人の顔のようなものが写っていると話題になっている"心霊写真"騒動。18日の放送では、りゅうちぇるは「森の妖精だと思ってる」とコメントし、「写ったからには何かメッセージがあるのかもしれないし、いつか『りゅうちぇる×ちゃんねる』で、生まれてからそういうの(幽霊など)が見える方呼んでみない?」と提案した。

そしてこのたび、テレビにも出演し、数多くの芸能人を鑑定した経験も持つ霊能力者「花染(かぜん)」の弥生先生が写真を霊視。「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には複数の霊が…」と、想像以上に恐ろしい展開になり、りゅうちぇるだけでなく番組スタッフもみるみる顔が真っ青に。その結果が、12月2日に発表される。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
「逃げ恥」4人の関係浮き彫りに “夢とロマンの空間”で偶然遭遇
可愛すぎる!石田ゆり子の『逃げ恥』恋ダンス フルVer 安住アナとのコラボで
エレカシ・宮本浩次、ドラマ初主演! 「なにしろ全力でやります」
唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』最終話は一部生放送
  • このエントリーをはてなブックマークに追加